現代パロ、ほのぼの独伊。
床に落ちた水滴がなんかエロい。


-------------------------------------------------------------------




1ページ



2



いつもさりげなく想いやってくれるドイツに、イタリアも、いつもさりげなく感謝している。
という感じが萌えなんですがどうですか!こんな感じでどうですか立花さん!!(私信です、すみません)


ありがとうとか、お礼を伝えるとドイツはとても照れそうです。
それもすごく落ち着いているから
照れているかどうかもわからないような照れ方であってほしい。

風呂上りに牛乳を飲むのは、日本だけの風習だろうけど
イタちゃんは牛乳が似合いそうだと思って飲ませてみました。

イタちゃんほんとに服着て寝ないと まじで風邪ひくよ!!

inserted by FC2 system