ちょっとだけ女性向け表現ありです。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。


-------------------------------------------------------------------




1ページ



2



3



4



「愛してます」と言うようになったのは、実は欧米文化が
入ってきてから使われている新しい言葉だったりします。

それまでは「あなたを想っています」と言っていました。

私の心の中にいつもあなたがいます、という意味で、平安時代は自分の愛しい人に
宛てた手紙(歌)にはこの言葉が使われているそうです。源氏物語にも書いてあったかな〜

なんとなくこっちの方が、深く想ってくれている感じがして好きなので
菊さんにこの言葉を言わせたくて描きました
あと必死に止める耀さんの姿を…

ちなみに、これは背中ぶった切るちょい前位…?
でもそう考えたら手切られたり背中切られたりなんかかわいそう!

inserted by FC2 system